SSブログ

お酒が当たりました! [懸賞生活]

岩の井1.jpg

ツイッターのキャンペーンで当選しました。^ ^

7/8に届きました。

「岩の井」 純米吟醸 五百万石 無濾過生原酒

千葉県夷隅郡御宿町の岩瀬酒造さんお酒で、硬水で仕込んでいるそうです。

ふくよかな味わいながら、甘さは控えめでキリッとしています。
硬水仕込みの効果なのでしょうか?
とっても美味しいお酒です。

全く知らなかった銘柄ですが、大変気に入りました。^ ^

蔵元に確認したところ、残念ながら名古屋には取り扱い店はないそうです。
お米違いのお酒もあるみたいなので取り寄せちゃおうかな?^ ^

岩の井裏ラベル.jpg岩の井お手紙.jpg
バーコードが徳利になっているのが可愛い。^ ^

nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

コメント 1

skekhtehuacso

いいな~!
千葉の岩の井。

by skekhtehuacso (2020-07-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。