SSブログ

秋の茶臼山さんぽ [おでかけ]

登山道6.jpg

茶臼山を散歩してきました。(10/31)

夏に続いて今年2回目です。 ^ ^
登山口.jpg
登山道1.jpg

早くもおにぎり(1個目) ^ ^;
おにぎり1.jpg

すぐ山頂に着いちゃいます。。。
頂上.jpg

山頂からの眺め
頂上からの眺望.jpg

山頂にはピンクの実?の木がありました。
ピンクの実.jpg

愛知県と長野県境の山なので、登ったのと反対側に進むと長野県に入ります。
長野県.jpg

秋の山道は明るくていいですね。
登山道2.jpg
登山道3.jpg
登山道4.jpg
登山道5.jpg

おにぎり(2個目) ^ ^
おにぎり2.jpg

食後はコーヒー
山専サーモスでお湯を持参してドリップ ^ ^
コーヒー.jpg

こんなルートをのんびりと歩きました。 ^ ^
地図.jpg

快晴で気持ちよかったです。
散策の後は、例によって野菜やお酒を買って帰って来ました。^ ^

nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

Jetstream

気持ちよさそうな歩きですね。奥三河の深遠さがたっぷり、静寂感とフレッシュな空気いいですね。★★★
by Jetstream (2020-11-09 10:26) 

achami

山でのおにぎりは、最高の幸せですね^^
by achami (2020-11-09 10:28) 

koboo

Jetstreamさん
 快晴で気持ちよく山歩きを楽しめました。 ^ ^

achamiさん
 山でのおにぎりは基本ですね。 ^ ^

by koboo (2020-11-18 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。