SSブログ

りんご狩りをしてきました! [おでかけ]

りんご1.jpg

長野県松川町でりんご狩りをしてきました。(11/14)

3年ぶりのりんご狩り ^ ^
りんご3.jpg

蜜がたっぷり
断面.jpg

今回は宮澤農園さんにお世話になりました。
宮澤農園.jpg
りんごも美味しいし、良い農園を知ることができました。 ^ ^

お昼はお蕎麦!!
こちらも3年ぶりのにっぱち庵さんで「秋の茸づくし天もりそば」をいただきました。
にっぱち.jpg
そば.jpg
おそばは標準でもう1枚ついています。追加の要否を聞いてくれるのもいいですね。

天ぷらのアップ
天ぷら.jpg
ごちそうさまでした。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。