SSブログ

道の駅ドライブ1 [おでかけ]

おばあちゃん市01.jpg

またまた久しぶりの更新になってしまいました、、、

レヴォーグのならし運転がてら道の駅ドライブしてきました。
久しぶりに道の駅「おばあちゃん市・山岡」に行ってみました。(6/10)

お昼を食べにいきました。^ ^
おばあちゃん市05.jpg

ここで買ってきた柚餅子や餅もおいしかったです。

小里川ダムが隣にあるので見物 ^ ^
おばあちゃん市02.jpg
上から覗くとお尻がムズムズ、、、
おばあちゃん市03.jpg
エレベータで下に出られます!
おばあちゃん市04.jpg

岩村にもよってみました。
岩村01.jpg

女城主の岩村醸造さんでソフトクリーム ^ ^
岩村02.jpg
もちろんお酒も買いました。

-------

別の日
今度は道の駅「したら」へ行ってみました。(6/24)
したら01.jpg

目的はお昼だったりして、、、
サーモンと鹿肉が載った丼ぶり ^ ^
したら02.jpg

そして、ソフトクリーム
したら03.jpg
ここでは日本酒造りの体験ができたりします。

この後、もっくる新城にも寄りました。(足湯!)
足湯.jpg

1ヶ月点検も終えた頃で、ようやくレヴォーグの運転にも慣れてきた?!
あまり遠出が出来ていないので、そろそろ計画したいとことです。

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。