SSブログ

槇原敬之のコンサートに行ってきました! [コンサート]

国際会議場掲示板.jpg

今日は気合いを入れに「最強格闘技 黒王 Vol.7」に行ってきました、あ?!(5/19)

違う!違う!違う!

行ったのはセンチュリーホールの槇原敬之のコンサートです!!

「Dawn Over the Clover Field」というタイトル。

最近のアルバムは聞いていないので、知らない曲もたくさんありましたが、
もちろん「遠く遠く」とか「MILK」といった懐かしめの曲もありました。

ただ、「世界に一つだけの花」とか「どんなときも」はやりませんでした。
やっぱり聞きいんですけどね〜。

「四つ葉のクローバー」とか「Boys & Girls!」といった曲が印象に残りました。
(ちゃんと歌詞を聞き取ったわけではありませんが。。。)

なかなか楽しいコンサートでした。


ところで話は変わりますが、
会場入口では各種コンサートのチラシの入った袋が配られますよね。
その中に余りをテキトーに詰め込んだのか同じチラシが何枚も入っていました。

並べてみました。かなり怖いです。

みなさ〜ん、お元気ですか〜
お元気ですか.jpg
井上陽水を何枚入れれば気が済むんだ!

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

1km-diver

>お元気ですか〜
まあ、ぼちぼちと・・・・
by 1km-diver (2013-05-19 23:57) 

獏

お早う御座います☆
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます☆

by 獏 (2013-05-20 07:55) 

mimimomo

おはようございます^^
生のコンサート良いでしょうね~
適当に入れるチラシ、こう言うことありますよ!バイトがやってるのかな^^
by mimimomo (2013-05-20 08:56) 

kei

いい歌は古くても古さを感じさせません。
何でもそうですが古い歌ばかり聞いてます。
by kei (2013-05-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。