SSブログ

レヴォーグ初ドライブ [おでかけ]

02.jpg

納車翌日、天候は下り坂でしたがドライブしてきました。

私にとっては定番のドライブコースです。
中津川インターから国道19号を北上し、木曽福島、開田高原まで行ってきました。

道の駅 賤母で五平餅 ^ ^
03.jpg

木曽福島
中善酒造店さん
04.jpg
もちろん、小池糀店さん、七笑酒造さんにもよりました。

開田高原
霧しなさんでなめこおろしそば
05.jpg

木曽馬の里
01.jpg
06.jpg

天気が持てばもう少し足を延ばすつもりでしたが、
雨が降って来たので無理せずに帰りました。

本日の収穫 ^ ^ v
07.jpg


初ドライブでのレヴォーグの感想
良い点
・アイサイトXを利用した高速移動はめちゃくちゃ楽。
・走行時の安定性が高く、安心感あり、運転が楽しい。
・静か。
改善して欲しい点
・走行中に操作するものについてはモニターではなく物理的なボタンが欲しい。
 特にハイウェイラジオを一発で呼び出せない?のが困った。
・毎回乗るときにドライブモードセレクトなどの設定が、
 前回値ではなく規定値にもどってしまう。
・音声操作が使いにくい。

遠くに行きたくなる車です。 ^ ^ v

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。