SSブログ

木曽→伊那ドライブ [おでかけ]

木曽福島.jpg

とうもろこしが無くなったので買い出しドライブ?(8/6)

まずは、道の駅「木曽福島」で開田高原のとうもろこしやその他野菜をゲット。
焼いたとうもろこしもいただきました。

で、本日の目的地へ
温泉です!
二本木の湯.jpg

二本木の湯 
褐色の炭酸泉で湯に浸かっていると肌に泡がついてきます ^ ^
内湯のみで広くないですが、いいお湯で気持ちよかったです。

ここの受付でも格安の野菜を売っていたので追加購入

温泉でくつろいだ後は木祖村の辺を適当にドライブ
木祖村.jpg

権兵衛トンネルを通って伊那側へ移動。
かんてんぱぱガーデンに新しい施設ができていたので寄ってみました。
かんてんぱぱガーデン.jpg
今錦(お酒)のショップもあったので買ってきました。

お腹が空いたのでソースかつ丼
ソースかつ丼.jpg

で、中央道で帰ってきました。

収穫です。
収穫.jpg

温泉目当てのドライブ、楽しめました。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。